CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
人の嗜好
自分がこれはいいんだ、最高なんだと思っているものでも、他人にとっては然程でもないこと。

あれっていいなぁ、ほしいなぁと思っても得られないものを諦めるとき、そういった否定的な評論は役に立つ。

きっとよの中、代替品で満ち溢れているはずだ。
| 雑想 | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬくもり
仕事から帰って、まずはシャワーを浴びる。
凍えたカラダにとても心地よい。

背中がチリチリといた痒くなるくらいに熱いシャワーが最高☆
体にはよくないみたいだけどね。。
| 雑想 | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいかげん
寒くなってきた。
もう毛布一枚ではきついって感じ。

てか、12月に毛布1枚っていうのがおかしいだろw
暖房もつけてないしな。
しかもTシャツにトランクスだしな。

冬は、ずっしり重いくらいに布団をかけて寝るのが好き。
軽い羽根布団とか、かけた気がしなくない?貧乏性?

でも毛布1枚なんだなw

| 雑想 | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
STAND ALONE
携帯がないと困るっていう人って結構いると思います。
携帯のアドレス帳に交友関係の全てが集約されてたりして、
なくしちゃったらもう生きていけないみたいな人もいるとか。

かくいう私は。。

なくても全然平気。

かかってくる電話は会社からだけだし、携帯のメアド知っているのは片手で足りるくらいの人だけ。ほっとけばメールは身内かTSUTAYAからしかこないみたいなえらく荒んだ生活を送ってるわけです。

まぁ、公衆電話ないとこで立ち往生とかしたら困るかな。

あと腕時計しないので時計代わり。

いーかげん無料通話分を使いきれないのでとうとう39プランにパケットパックなしという状況に。

でも使わないのに携帯ふたつにPHSカードまで持ってたり。

いい加減解約しないとな。
| 雑想 | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
バファリンその後
寝覚めに効くと書いたバファリン。
確かに効果は絶大でもう仕事中快調なわけですが、
仕事柄、その後昼まで寝るわけですが、

眠れない!!

という状況に(涙)

なんだか以前のドリエルの逆バージョンって感じです。

ドリエルは眠れるけどだるい。
バファリンは目覚めるけど寝れない。

素直に栄養ドリンク飲んだほうがいいですか?
アレはどっぷり疲れて良く眠れますからw
| 雑想 | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行
今年はほんと、あちこち行きましたね。
男ひとりで一人旅なんて、あんまりしないもんですが何がしか目的を作って一念発起、お出かけするわけです。
そんな機会をくれたアナタに感謝☆ってとこですかね。

どの変に行ったかっていうと。。

新潟 おにぎりんまかった☆何気に大都会(中央部)
宮城 この辺は地元の射程圏内なんであんまり感慨なし
郡山 なんにもなくって感慨なし。2年で4度目だし
京都 1年ぐらいブラブラできそう。脱日常感万喫
大阪 車で行くとこじゃない。。住み心地よさそう。
神戸 微妙にのどかな都会。てか、どこいらへんが栄えてるんでしょ(汗)

更には2度も帰省しちゃって、ほんと驚くほどあちこちいっちゃったわけですね。

まぁ、来年はそんなこともないような気がしますが。


| 雑想 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
命綱
どこかでつながっていると思えばがんばれる。

子供が初めて自転車に乗るとき

後ろで支えてくれていると思えば、実際そうでなくても走れたりするアレ。


実はそんなもの初めからなくて只の空想の産物かもしれない。

でも信じているうちはがんばれる。

信じられなくなったら終わりかな?

恋愛や信仰もそんなもんかな?

信じるものは救われるっていうじゃなぁい?
| 雑想 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋しい
寒くなると人肌恋しいなんてよく申しますが、あたしゃやっぱり猫恋しい。
抜群の抱き心地に程よいぬくもりと日向の香り。
メスじゃなきゃだめです。オスはちょっとゴツゴツしてるかも。
コロコロ太ってるより程よくやせてるほうがいい。

あぁ、いまごろどうしてるのかな。。

| 雑想 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>
blog seo tool : track word
blog SEO tool