CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
千里の湯

お昼はミリカ天然温泉『千里の湯』に行ってきました。
千里の湯
入浴料は1200円と高めですが、タオルも貸してくれるのでてぶらでいけます。ゆったり広くて、しかも縁側にごろ寝できるんです。湯上がりに裸でごろ寝。すこぶる快適。塩サウナでお肌ツルツル★3時間、のんびりしてきました。
お昼は、隣接するレストランで、もち豚トンカツを。
なんか、贅沢にそだてた豚らしいですが、どうでしょ。
たしかに臭みは少なかったかも。
贅沢に育てると、しめるとき情が移りそうでいやぁん。
| モブログ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
わりと好天
道中、静岡から、愛知にかけて、豪雨だったので、(今回も雨?)と思いきや、大阪は、風は強いもの、今のところいい天気★
寝ようと思ったけど、暑くて寝れなかった…。
やはり、東北のようにはいきません(油汗)

| モブログ | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
GO WEST
ニンニキニキニキ。
やってまいりました。大阪☆
3年ぶりくらいでしょうか。
昨夜の20:30に、東京をたって、到着したのは翌7:00。遠かった…。
ライブハウスの下見もしたので、郊外のフォルクスで寝ます。。起きたら近くの毎日放送の温泉に行く予定。

| モブログ | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |
blog seo tool : track word
blog SEO tool