CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ピクニック
ピックニック
ピックニック


1/25に発売になったバックマーカーの2ndアルバムです☆

バックマーカーをはじめてみたのは、2003/01/06のclub phase。
そう、初めて1000sayを見に行ったとき、タイバンだったんですねー。
ってことで、かれこれ3年のお付き合いでございます。
先日、シーマスさんの企画にも参加。

そんなバックマーカーのアルバムが普通にタワレコに並んで、コメントとかついてると、なんかこそばっかゆいかんじっすw

さらに02/26には八王子のタワレコでインストアライブですよ!!

ユニコーンのようなゆるーい感じのロックが好きな方、お勧めです☆
| 音楽 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
grace3 live in shibuya kinoto
さて、シーマスのライブが終わったのが19:50。

もうグレイスの開始時間じゃーん(汗)

nestから乙まではおよそ900メートル。

とりあえず走ってみました。

なんかすんごく道玄坂、臭かったんですけど。

いわゆるコエダメのようなバキュームカーの走った後のような。

そんな大都会に似つかわない匂いの中をひた走って、6分ぐらいで到着。

少しぐらい押してるかな〜って思ったら、すでに2曲目終わるトコでした(涙)

相変わらず永田くんグダグダで、素敵ですw

今度ノンちゃんがMCしてくれるそうなので、楽しみにしてます♪

ステージでいっつも無口で一人だけクールなのはずるいですw

まっすぐ帰ってきたのに家に着いたのは22時。

これだから長居は出来んのです。。
| 音楽 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
seemass live in shibuya O-nest
今日は、2ヶ月ぶりくらいに、シーマスのライブに行ってきました。

いくらタフだといっても、前日16時間労働とかすると、燃え尽きてしまって翌日はグッタリ。

それを見越して、チラシ作成の翌日に週休が組み込まれてるというなんともアイに満ちたシフトだこと。

そんなでも、置きチケ頼んだからには行きますよ〜。

17時起床で(途中なんどか目が覚めてwebで書き込みとかしましたけどw)、シャワー浴びてO-nestへ。

nestは2回目です。最近eastにはよく来てるんですけどね〜。

シーマスさんも2回目だと言ってましたが、なんともアウェー感たっぷり(汗)

なんか、貸切的状態で非常においしいような切ないような。。

曲もいいし、演奏もうまいし、ルックスだって結構いけてるのにね。

ライブは、好きな終電車が聴けてラッキー♪

全体にいつもよりリエさんのコーラスが聞こえて新鮮でした☆

ハシゴしなくちゃいけなかったのでアンケートかけませんでした(^^;
| 音楽 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
mihimaclip
mihimaclip
mihimaclip

集金業務もひと段落したので、ようやくgetしてきました☆

DVDなのに映像の輪郭が甘かったりするクリップもありますが、音声はPCMだし、なにしろ心行くまでhiroちゃんを堪能できますよ?w

紅池シンパ化しそこねた弟さんもミヒマルはいたくお気に入り。

収録曲
恋する気持ち
YES
Love is...
ユルメのレイデ
H.P.S.J -mihimaru Ball MIX-
願〜negai〜
帰ろう歌
約束
| 音楽 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
BENNIE K live in Zepp tokyo
ほかの会場もそうなのかもしれませんが、HP先行予約のチケットにはアルファベットのAが入っていて、一般発売の無印のチケットの人より先に入場できるんですよね。

そうとは知らずに、オークションなどでは無印のチケットが結構高値で取引されてて、ちょっとライブドアが頭をよぎりましたw

自分も、知らずに結構早めに手をうってしまったクチなのですが、まぁそんなに高くなかったので。。

でもなにげに今朝の時点でA160番台が6000円ぐらいで売ってたんですよねぇ。。
それ買っとけば2列目で見れたんだよなぁ。。ちと後悔。

そう、6年ぶりにパレットタウンに来て見て再認識。

ここは男だけで来るところじゃないw

とりあえずブラブラしてみたものの、見るとこなし。
一番長居したのがペットのコジマでしたw
いやぁ、mixの犬が10マンもするんだね。驚いた。

mixっていうと聞こえはいいけど要するに雑種だよ?

まぁ、かわいければいいのかな。

ジリスが超プリティで欲しくなった!!25kなら近場で売ってれば即決しちゃったかも。

あ、うちにはビビリのウサギがいるからムリか(^^;A

そんなうちのウサギもその辺のチワワなみの大きさで結構でかいと思ってましたが、所詮はミニウサギなんだと再認識。
アタマだけでうちのウサギぐらいあるでっかいウサギがいたんですわ。。
フレンチロップって種類なんだけどみんなあんなに大きくなるのかな?


お隣のMAGA WEBにはトヨタ車がズラリ。
TOYOTAのショールームだから当たり前なんだけど。
そこを徘徊してたらどっかからDRIVEが聞こえてきた☆
去年トヨタのイベントで塾長がライブしたんですね。
大画面にトリで出演してました♪
こんだけリピート放映されてたら、MEGA WEBでは相当知名度高いんでわないかと。

そんなでボチボチ入場開始時間。

どうせ遠くに並んでもいずれは入口まで移動するんだからと、行儀悪くMEGA WEBの通用口外のスロープで待機。

そしたら、
『関係者口ってドコだ?ドコ?』
と会話しながら、ゲストダンサーのフォーマーアクションの一行がMEGA WEBから出て目の前を通り過ぎてきました。みんな気づかないのね。

結局入場するまで45分くらい待ちまして、ようやく中へ。

風が強くてとっても寒かったので、外にいるときから気合の入ったひとはいなかったかな。

一応、気合いれられる格好はしてったものの、結局中まで防寒着きて入りました。

ホールでは少し彷徨って丁度真ん中ぐらい、固定カメラのちょい前くらいを選定。

その時点ではまぁ一応ステージ見えてたんですけど。。

左右と左前がオトコ(結構長身)なんでいやぁな予感してたんですよね。

どおりでその辺空いてたわけだ。

そう、私の後ろはもう1列分ぐらい余裕があって、その後ろは手すりだったのですが、ソコにあとから来た女の子2人連が、ロケーションについて話してたんです。

どうもHMKUの知り合いらしく、

『あのね、HMKUってグループがあるんだけど、友達のお兄ちゃんがそこのDJやってて、いつもチケットもらえるのね。でもいつも(見る場所は)この辺だよ。この辺から見るのがいいってコトかもね』

みたいな話をしてました。

まぁ、身内に最前列をっていうのもこっぱずかしいでしょうし。そんなものなのかもしれませんね。

『この辺すいてていいよね〜』

っていってたんですが、いいことばかりじゃなかったり。。
続きを読む >>
| 音楽 | 23:55 | comments(10) | trackbacks(2) |
BENNIE K live in Zepp sendai
9時発の高速バスで、一路仙台へ。

経由地の那須高原からすでに雪が積もってて、なんかいやぁな予感(でも、何気にここが一番寒かった。。)

仙台着は14:30。

会場のZepp sendaiは、駅の隣なので、辺りをぶらぶらすることに。

っても、loftとヨドバシしかないんですよね、駅前は(汗)

あえて、仙台にきてまで・・・。ヨドバシ、八王子にもあるし。。

そんなでちょっと遅めのお昼ご飯。

駅ビルのエスパル地下のじゅうべいって鳥屋さん。
極上のレバー串焼(たれ)
一人一本しか頼めない『極上のレバー串焼』@390
すげー、やわらかかった。。

究極の親子丼
そしてなんか美味しんぼみたいな名前の『究極の親子丼』@1000
ちょっと上品杉。おいしかったけどきわめて量少なし。
だって、たれでご飯が全部浸るぐらいなんだもの。
高級な卵かけご飯を食べた気分でした。

そして物販開始時刻になったので会場へ。

Zepp sendai
仙台のzeppはキャパ1300人で、とってもこじんまり(そんなに小さくもないか。。)

bennie burger
売店は、例のハンバーガーショップを模したつくり。初めホンモノかと思いましたw

ちょこっと買い物してロッカーに荷物を入れてぶらぶらしてたらダフ屋さんに声をかけられ、チケット交換。

A350番台×2⇒A150番台

2枚ペアのほうが売りやすいからだって。

『最前いけるよ〜』

っていわれたけど

『いや、ムリでしょ』

まぁ、ご好意に甘えてw。売れないだろうなぁ。。

結局、2列目やや右よりのYUKIちゃんポジションを確保☆
でも前過ぎると、いらんものまで見えちゃうね。。

開場が、舞台設定がどうとかで、10分ぐらい押したんですが、開演はさらに40分押し!!

入ってから1時間半も待たされて、みんな始まるまえからちょっと疲れ気味w

セットは両側に高段があってセンターにベンチ。ちょっとサイバーな中国風のつくり。

japanaなrhythm(四季)を、sound-trip(音で旅する)ってコンセプトで全21曲。

みんな初めてYUKIちゃんみると、一様に『超かわいい☆』って、言うよねっ。
実際かわいいんだけど、PVとか写真ではかなり大人っぽく見えるんでギャップがそう言わせるんでしょうね。

おなじみのゲスト(仙台はこの格好じゃ寒いって言ってたけど、次は札幌っすよ?塾長w)も交えてのとっても素敵な2時間でした。

YUKIちゃん、どうもマイクがしっくりこないのか、しょっちゅうソデに指示をだしてました。ちゃんとリハでつめとこうねw

終演後、アンケートを書いたら、NEWYEARカードをもらいました☆

この先はネタバレ(セットリスト)。まだライブ見てない人は注意です。
続きを読む >>
| 音楽 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
お年賀ではないけれど
シーマスさんから、クリスマスライブで配布のデモMDが送られてきました。

こういうのってなんかうれしいですね☆

今年も都合がつけば見に行きたいです♪
| 音楽 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
HOME MADE 家族 live in shibuya AX
今日は予告どおり、渋谷までHMKUのライブを見に行ってきました。
外パネル
年末にいたっても、仕事を段取りよく出来ないのが、うちの店長のどうしようもないところです。

末の末まで仕事を溜め込んでおいて、挙句にまる投げとはどういうことよ!!

寝ないでチラシ作成をすれば早く帰っていいというから、しぶしぶやったわけですが、さて終わりました、締めをして帰りましょうかという時になって、いきなり残業命令。

そうなる予感はあったんだけどね。まさかさ、思ったとおり最悪の展開を用意してくれるとは、うれしくて涙も出ません。

まぁ、やらなかったけどねw

自分のお気に入りの部下には好き勝手させてるんだから。おいらだって明日のんびり勤務時間中に処理してやります。ザマミロ。

とまぁ、はっきりいって寝不足とイライラで、メンタルコンディションは最悪。

せめて忘年会くらいはパーッといきたいよね♪

会場着は17:40ぐらいかな。

列をつくってるかと思いきや、先行グッズ販売の希望者が入り待ちをしてましたが、あとはその辺にバラバラにたむろしてました。

AXは、屋外にしかロッカーがないんですが、気合の入ってる婦女子の皆さんは、もうTシャツにタオルで臨戦態勢ですよ。

寒空のしたご苦労様です。。

まぁ、私もTシャツの上にパーカーと、いたって軽装。経験則から、手荷物はナッシング☆

入場は番号順に呼び出しですと事前に案内があったのですが、実際は20番単位とかで、ちょっと拍子抜け。

A41番だったのでまだガラガラの場内で余裕に場所取り・・・のはずだったのですが、トイレ行きたくて仕方なかったので用をたしてる間にワラワラと(涙)

でもなぜか、真ん中2列目ゲットwなんでよけてくれたんだろ?

最前列はカラフルな原色系Tシャツが並んでました☆紫⇒青⇒橙⇒赤⇒青みたいな。

しかもサイン入りがゾロゾロ。さすが最前はちがう。。

とりあえずO.AでKAME&L.N.Kが登場。

程よくテンションをあげてくれる・・・はずだったんですが、

携帯の電源を切っておくのを忘れた(涙)

会社から電話が(ゲロゲロ)

シカトです。。一応フォローはしておきましたが。

一気に萎え萎え。どうも今日はついてない。


でもね、ライブが始まってからはもう完全燃焼ですよ。
続きを読む >>
| 音楽 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>
blog seo tool : track word
blog SEO tool