CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
味噌トンコツ
最近、長浜のみそラーメンにはまってます。

ノーマルより100円高いので、今まで食べたことなかったんですが、
先日食べてみたところ、ノーマルより味が濃くなっていい感じでした。

それ以来、ずっと味噌です☆

ほんとねー、うちの近所はお店があんまりないので(そりゃ、サイゼリヤとかマックとかバーミヤンとかありますけど)、朝ご飯が長浜とか、常人ではありえないようなことになってたりします。

前は4時までだったのに、5:30分まで開いてるようになったので仕事帰りにちょうどいいんですよ。

こないだ、大泉洋似のお兄ちゃんが、替玉にチャーシュー載せてくれて
ちょっとうれしかったですw
| 日記 | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
一目ぼれ
今日は、早めに仕事をあがって、下北行きまでちょっと時間があったので、八王子のペットのコジマに行ってきました。

今は、一人暮らしなわけですが、猫と別れてはや一年。やはり心を癒してくれるコがほしい!!

そんなわけで、いろいろリサーチして、鳴かなくておとなしくって、ふわふわでかわいいヤツを探したわけでございます。

めぐり合ったよ、一目ぼれ。愛猫グチコを髣髴とさせる、その黒いバディ。
くりくりの目。ふわふわの体。

もうね、メロメロです。オスだけどw

1980円のミニウサギ君。明日ね、養子にします☆

名前はもう決めてあるんだよね。長いんだ。







| 日記 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
洗濯日和
先週末は雨続き、今週半ばからは入梅もうわさされる中、今朝は最後の洗濯の機会かもと、眠い目をこすりながら洗濯機を2回まわしました。

全自動洗濯機って、手間要らずですが、動いている間、妙に手持ち無沙汰ですよね。

夕方からも、2回まわして、計4回。なんとかたまっていた洗濯物を片付けました★
| 日記 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとこ
やっとこさ、自家鯖復活です。

待てど暮らせどいつまでたってもアクセスできないんでどうしたのかなぁといろいろ調べてみたところ、ルーターでポートの80番をデスクトップとサーバー用ノートの両方にフォワードしていたため、デスクトップに優先的にアクセスしていたらしいんです。

デスクトップではサーバーを立ち上げていませんから当然エラーが出ますわな。

そんなわけでノートにだけポート80番をフォワードするように変えたら無事に外部からアクセスできるようになりました☆

めでたしめでたし。

次はメールサーバーも復活させなきゃねっ
| 日記 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
風呂掃除
寒かったので風呂掃除を。。

というか、シャワーを浴びながら風呂を磨いた?

久しぶりに腕の筋肉をよう動かした気がする。
| 日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁだるだる
普段は25日をすぎると、集金業務のある従業員は、朝の電話番業務が免除されるのですが、今日はなぜか僕ともう一人だけ電話番でした。

ローテを組んだ人の考えを想像してみると。。

『文句を言わない人間』

『電話番をしてもノルマを達成するであろう(それを理由に手を抜かない)人間』

『頼みごとをしやすい人間』

などの要素に合致した人選なのでしょう。

電話番業務がサービス残業でなければまだしも、一文にもならないというのが悲しいところ。

おかげで今日は1:55出社、退社18:55というありえない状況でした。

ふざけんな!
| 日記 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
だらだらと・・・
金曜日休みだったかと思えば、今度は土日と連休。

かといって予定もなかったりで。

折りしも天候不順とあいまって、ずっと部屋にこもってました。

土曜夜中は地元の弟と4時間くらい長電話。

弟さん事故で車が逝ってしまったそうで、どんな車がいいかなぁとか。

その後ひたすらビデオをハシゴ。

愛しのローズマリー→キューティーブロンド1→キューティーブロンド2→デイアフタートゥモロー→恋は邪魔者→1週間で男をふる方法→badboys2bad→ウェディングプランナー

後はゲームしたりとか。

2日なんてあっという間ですね。




| 日記 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
狭くて広い
今日は同僚の引越しを手伝いました。
去年の僕と逆で八王子から東大和への転勤です。

荷物を軽の1BOXに分載して1台にナビ替わりに帯同です。

彼の新居は店の上の1ルーム。

向こうに居たころは、こんな狭い部屋には住めないよなぁと思ったものですが、引越しを手伝って愕然。。

いまのおいらの部屋より広いじゃぁん(号泣)

久しぶりにサボテンのカツ丼を食べました。おいしかった。
| 日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/22PAGES | >>
blog seo tool : track word
blog SEO tool