CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< はまりまくり | main | 娑婆に >>


| - | | - | - |
虚無の荒野
最近とみに思うんです。
私の居場所って?

多分、その人の中では、まず家族があって。友達があって。仕事があって、自分があって、その残りの僅かな余地に居るかいないかってあたり。

先月までは仕事面で色々かまってあげてたの。

相手にしてみればなんでそこまでしてくれるの?って当惑するくらいに。

そうすることによって、私の居場所を誇示していたわけね。

だって仕事の上でしか関わり無いんだもの…。

最近は友達や家族と繋がりまくりで、仕事もおざなりで。

接点も減って、所在ないんですよね。

そう、私って必要ないじゃん。。

その人は私の中では仕事に次いで2番目くらいの位置に占めてるの。明らか自分より上。

前までは、ソコを埋めていたのは、音楽でありネットだったわけね。

現状、なにもない荒野が広がっているのです。

荒野にただ一人佇むのがこんなにも寂しいとは思わなかった。
| - | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/744
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool