CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< mihimaru GT live in shibuya duo MUSIC EXCHANGE | main | VS >>


| - | | - | - |
トリカブト live in shibuya O-WEST
月末だというのにライブ連荘です(汗)

昨日、頑張りすぎたせいか、土曜からの風邪がぶり返したみたいで、どうにも不調。。

渋谷につくころには頭いたくってバファリン飲んでくれば良かった・・・とちと後悔。

会場には18:30ぐらいについたんですが、入ったらまだ受付してませんでした。てっきり18:00開場かと思ってたもんでw

開場は10分押しぐらい。
そういえば整理番号関係なかったですね。

中に入るとキャパ500と聞いてましたが、結構ステージが広くて、eastの奥行きを狭めてちょい小さくしたって感じでした。

初めはゆるゆるでしたが、開演前ぐらいにはゆったり満員300ぐらいはいたでしょうか。

ライブは25分押しで開始。

ライブはほんとなんかフレンドリーって感じで楽しかったです。
秋田犬サン素敵でした。ノリで握手してもらっちゃったw
CHUBBYではバケくんから飲みかけのハイネケンをいただきました。
お酒飲めないのに、勢いで飲んでしまいえらいことに(涙)
やっぱ何があっても飲むべきじゃないな。。
| 音楽 | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
お疲れさまでしたー☆
なぜだか大爆笑のワンマンでした。
どぶろくサンとの握手が一番嬉しかったです(笑)
| まみ | 2006/03/29 4:40 PM |
お疲れ様でした☆
隣で握手攻めしてたので便乗して握手してもらっちゃいましたw>秋田犬どぶ六サン
しっかし会場はかわいいオンナノコがいっぱいでしたねぇ。。いつもあんなんなんですかぁ?
| あんにゅい | 2006/03/29 9:50 PM |
う〜〜ん。
女の子の比率にビックリしてるラッパーくんもいましたけど、
あんなもんじゃないですかね?

私の知り合いはほぼ男性でしたが・・・。

異性のほうが話しかけやすいですし、女の子は友達連れてきますからね。
| まみ | 2006/03/29 11:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/30 7:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/726
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool