CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< プリンス来訪 | main | トリカブト live in shibuya O-WEST >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
mihimaru GT live in shibuya duo MUSIC EXCHANGE
今日は、mihimaru GTの8th single『さよならのうた』購入者特典の無料招待ライブ『桜祭り太っ腹イブ!!』に行ってきました。

duoは、詰め込めば1000人は入る結構大き目のハコ。
正直どのくらい来るのか読めなかったので、出来るだけ早く行ってみることに。だって前で見たいじゃん?

前日入り、漫喫泊も考えてんですが、仕事が終わったのが23時とかだったので断念。

休みだというのにありえない8時起床で準備をして11時に渋谷入り。
実に整理券配布の6時間半前w

いざ、ついてみるとeastにはJのFCイベントのお客さんが結構いたものの、duo側には誰もいませんでした。すぐ後に割烹ひと組が来ましたが、これならまだ大丈夫だろうと先にお食事。

すませて戻って見るとさっきの割烹女の子あわせて6人が座って並んでました。自分も待ち始めましたが、スタッフの人に追い払われ一時退散(汗)

傍の漫喫で3時間時間つぶし。なんかとってもあったかくてウトウト。。

残り2時間はwestの前で待つことに。どうせduo側に居ても追い払われるんだからw

チラホラと集まって、先ほどの割烹を先頭にささやかな列。2,30人ってとこで案外少ないのかな?

17時になって、スタッフさんがなんか言ってるので集まってみると・・・

『整理番号は整列順じゃなくてランダムです』

なんぜそりゃ?

まぁ、割り込みとか騒動が起きないようにブラフかなとその時は思ったんですわ。

とりあえず事前の告知どおり女の子だけ集めて整理券配布。すくなくともこの時点までは順番に番号が割り振ってあったわけ。

さてソコからですが、どうやら残ったチケットを4つの山に分けて裏返し。
シャッフルした様子はなかったので早く並んだ順にそこからランダムにピック。

4番目にいざ渡されてみると・・・

299番!?

どうみても300人も並んでないのに一番乗りしたのにいきなり最後尾宣言(涙)

そんな感じなので、何人かで連れ立っていっても連番にはならなかったようです。

例の早入り割烹も女の子がババを引いたみたいで最後まで残ってました・・・。

てことで入ったときにはすでに好位置は残っておらず(フロアの真ん中にぶっとい柱が2本あってマジスイートスポットが狭い)、後ろのほうから覗き見ることに。。

せめてもう少し高めのひな壇を用意してくれれば良かったのですが、hiroちゃんもミックンも胸から上しか見えなかったです(涙)
セットリストは、

帰ろう歌
Darlin'
Life Gauge
-MC-
さよならのうた
Hurry&Dive
Love Is...
恋する気持ち
-MC-
気分上々↑↑
H.P.S.J.
ユルメのレイデ
〜アンコール〜
-MC-
マタココデ逢イマショウ

1曲目と3曲目でhiroちゃんが素人のカラオケの如くパート入りミスw
ちゃんと練習しようね〜

2曲目では恒例なのかステッカー撒き。でも後ろだから関係ないもん・・・。

恋する気持ちの後MCで自己紹介。ファンしか居ないのにw
なんでも普段より寄せて上げてきたそうです。

新曲の気分上々↑↑は初披露だそうですが、開演前トコトンPVで聞き込んだのでみんなノリノリでした♪Hey!DJ!♪

アンコールでは今度やるチョイカワビューティーキャンペーンの告知。
ミックンがモデルだそうですが果たしてどんなキャンペーンなのかしら?

やっぱ整理券ランダムっていうのは納得いきませんが(どうせならちゃんとシャッフルしてください。。)まぁタダですしね。

今度は前のほうで見たいなぁ。
| 音楽 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/725
トラックバック
パルティ/mihimaru GT
●………<情報&CM>……………………………………………● G・Wが終わってしまう~ 忙しさもUターンで気落ちしてる みきです。 今日が最終日なのでみんなメルマガ見る暇ないかな?(汗) 女性の気持ちをわかってください! タレント・モデルの細
| CMの秘密おしえちゃいます! | 2006/05/05 2:23 PM |
blog seo tool : track word
blog SEO tool