CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< こへいじ | main | サイバーテロ >>


| - | | - | - |
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
久しぶりに映画を見てきました。

機↓兇聾開してすぐに見に行ったのに、ちょっと時間がたってしまいました(汗)

いやはやうわさどおりTV版とはまったく別の結末でした。。

おかげで主要キャラがことごとく死んでいくのにあまり悲壮感がなかったかな。

TVは救いがなかったですからw

個人的には唯一の理性派女性のエマ・シーンの最後は描きなおしてほしかったですね。

きわめてマッチングの悪かったサラ@池脇千鶴は、降板変更で印象度アップ(でも水谷優子ではないデス)。

あと不器用な片思いキャラのヘンケン艦長が犬死でなくなってた!!
これきわめてポイント高し。

でもクルーを道連れはやっぱエゴだよな。





| 映画・ビデオ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/719
トラックバック
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
「…わかってよ。男たちは戦いばかりで、  女を道具に使うことしか知らないのよ…」 上記台詞はテレビ版でも同じみのレコアの最期、 エマ中尉に向けられた悲痛な台詞でもあり、 Zガンダムの訴えることの一つがそこにはある。 一字一句間違ってないかの自信
| float freak | 2006/03/15 10:38 PM |
blog seo tool : track word
blog SEO tool