CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 予想以上に | main | 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こへいじ
今日は晩御飯を赤尾のトンカツにしようとおもって、はるばるめじろ台まで行ったんですが、すでに満席閉店でがっくり。。

思い立って、先日散田町にリニューアルオープンしたラーメン屋のこへいじに行って来ました。例のテレチャンがらみの所デス。

てかここ、高尾に住んでたときに配ったことあるなぁ。。当時はこ汚い中華料理屋って感じでしたが。

さて、20時ぐらいにいったんですが、お客さんは・・・私だけでした。

とりあえず塩メンマラーメンを食べてみることに。

スープは臭みのない魚系でしょうか。すごくおいしかった!!
麺もこしがあっておいしかった。

でも、スープと麺のマッチングがよろしくない気が。

ちょっとスープが負けてるんですよね。絡みがよくないというか。

普通に醤油ラーメンだと合うんだろうなって感じでした。

あとね、ボリュームがいま2.

お子様ラーメンみたいな器でした(汗)

これなら4杯は食べれるな。。

立地も路地を入るんでアレですが、もうちょいイロイロ頑張って欲しいっす。

おいしかっただけに。。
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool