CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< PLAY LOG | main | HGWがとどいた。 >>


| - | | - | - |
1000say live in shinkouenji CLUB LINER
お久しぶりねの1000sayライブ☆

4ヶ月ぶりでしょうか。

BBSをみたら、1バンド目って書いてあったので、それなら早く帰ってこれるかなぁ〜ってコトで行ってみました。

前回、JR高円寺駅から歩いて、失敗したので、今回は荻窪経由、丸の内線新高円寺駅下車で。

ちょうど開演ぐらいに到着したのに、メンバーさんホールで談笑中。

なんでだ?と思ってステージを見やると、明らかに楽器が違う(^^;

1バンド目はpuli

なんでもGt.が一人病欠ってコトで、急遽3ピースでしたが、いい感じでした。

いつもとは違ってパンクっぽいですとMCで言ってましたが、普段ロックはあまり聞かないんですけど、ノリノリでした。

そして次が1000say☆
1曲目、いきなり新曲でした(あくまで初聴ってコトデス)

まぁ、それくらい間が開いてたってことですわな。

去年なんて半分新曲だったもの。

涙が出そうになったって感想があったとBBSに書いてあったけど、どの曲なんだろう?
しいて言うならマイサテライトかな?う〜ん。。

今日はMCはミッシェルくんが担当。なにげにしゃべってるトコはじめてみましたw

あぴちゃんは、顔色がよくないっていうか、調子がいまひとつだった感じ。

つよしくんやいしやんをはじめ、久しぶりな顔にいっぱい会えてそれなりに有意義でございました☆

月末は関西ツアーですね。頑張ってきてください。
| 1000say | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/713
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool