CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< LOCK ON ROCK in yokohama BLITZ | main | "ROCK THE WORLD”〜はじめての家族旅行〜in 名古屋 >>


| - | | - | - |
MUSIC FOR LIFE in shibuya O-EAST
ライブ4連戦最終日。

今日はフォーライフミュージック(FLME)30th記念ライブ、MUSIC FOR LIFEに、行ってきました☆

アレですよ、BENNIE Kが出るんで、混むかな?と思ってたんですが、平日ということもあってか、開場時間の17時の時点ではまだそんなに人はいませんでした。

入場案内も20番、30番単位でぼんぼん進み、200番台だった私も開始5分くらいで中へ(汗)

その時点でまだ4,50人しかはいってなかったかと(ドリンクチケットは31番でした。。)

YUKIちゃん対策で若干右より2列目を確保。今日は携帯の電池がなくなってしまい、時間をつぶすのに苦労しました。

結局、15分くらいで、入場の波は収まり、200人いるかいないかぐらい。全然NESTやCRESTでも間に合ったかも。。最終的にはゆるく満員になりましたが。

開演15分前から前座でポカスカジャンの、コント&ライブ。
いやいや、なかなか面白かったです☆隣国ネタ、良かったwマンセー言うのはやだったけど。

そこで、彼ら含めて11アーティスト合計5時間のライブですとアナウンス。

5時間!!

まぁ、人数も人数なんで当たり前ですが、終了11時?しかも月曜にwなかなかやるねぇ。。

てことでKEY GOT CREW唄人羽GTP我那覇美奈TATE&MARKIESo'FlyアンダーグラフTHEATRE BROCKBENNIE K馬場俊英の順でそれぞれ、セット中にPV⇒2〜3曲⇒コメント&プレゼントみたいな感じで。

タテマキ、So'Flyは、先日のリリパに続いてですが、音響が違うからか、こないだより映えてました。
紅池目当てで行きましたが、いやはや、出演は21時40分(滝汗)、ほかの例に漏れず、紅池も3曲。。

トリ2ですが、

『あげてくよー』と、

Dreamland(coke ver.)⇒ユートピア(東京初披露)⇒サンライズ

まぁ、あれだ、いつになく間近に見れていい感じでした☆思惑外れてYUKIちゃん左に結構いましたけどw

インタビューでは、

『今度のツアーはどんな感じですか?』

と、司会に聞かれて、

『内緒です。』

CICOちゃんは冗談めかして、

『アコースティックですよ』

って、言ってましたが・・・まさかねぇ。。

最後に全アーティストで、STAND BY MEを合唱。

左サイドで、CICOちゃんとYUKIちゃん、なんかウネウネと踊ってましたw
着替えたラフなTシャツ姿もキュート☆

ゆったりといろんなアーティストを堪能できて、結構お得なライブでした。

長かったけどねぇ〜。



| 音楽 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/622
トラックバック
ナイナイ岡村隆史が沢尻エリカにマジギレ!「ボカスカジャンしたる!」
ナイナイ岡村隆史が沢尻エリカにマジギレ!「ボカスカジャンしたる!」沢尻騒動に岡村さんがブチギレているMADです。うまい、うますぎます。よくできててかなり笑わせてもらいました。また、LINKのMADにも笑わせてもらいました。職人さん、乙です。...
| カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/10/15 6:21 PM |
blog seo tool : track word
blog SEO tool