CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< grace3 live in hachiouji CLUB HAVANA | main | MUSIC FOR LIFE in shibuya O-EAST >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LOCK ON ROCK in yokohama BLITZ
今日は、ライブ4連戦3日目。

もう、普段なら終わるの18時コースじゃね?みたいな量の仕事を努力と根性で14時30分に終了。

会社でちょっとまったりとして、そういや開場何時からだっけ?と携帯で検索。。

16時!!まぢ?

そのときすでに15時10分。。

八王子からじゃ開場に間に合わねーだろ(滝汗)

てことで、シャワーも浴びず直行。

運よく快速に乗れて、新高島着16:20分。

まだAの200番台だったぁ。なんとかセーフ!!

中に入ったらソッコーで、こないだ使った入場口へ。。

ちょい左より前から5列目くらいでしょうか。まぁ380番台ですからこんなもんでしょ。

入ってから、開演まで結構退屈。
TITLE

携帯で、良く行くサイトに書き込みとかしながら待つこと50分強。ようやく開演です。

まずはchar

いや、マジうまいよね。ベースとドラムのシンプルな3ピースだったんだけど、その分、個々の音に聞き入れました。普段ギターの演奏なんてまじまじと見ない人なんですが、釘づけでした☆

続いて、全国から集まったオーディションのファイナリストの挨拶。

最初に、ちょっとづつプロモが流れたんだけど、個人的には北海道のバンドが好きかな。

司会の女子アナとcharさんの掛け合いが面白かったです。

つづいてセカイイチ

初めて聞きましたが、ちょっとゆるめの曲調が結構素敵。

この辺までは、まぁ、混んでちょと暑苦しいかな程度だったんですが。。

続いてレミオロメン

始まる前、前にレミオT シャツ着たコに割り込まれたり、明らかに周囲はファンです口調の女のコに囲まれてて、
ちょっとウザイかもって思ってたんですが、
登場した瞬間、グワーッとステージに殺到!!

いやいや、ちょっときついからっていう程度ではなく、もうみんな密着一塊みたいな感じ。

気づいたらステージのセンター前縁に3メートルくらいまで!!

モッシュなら女の子相手に負けないよ?w

おかげで、ちょっと立ってるのだるくなってたんですが、ほっといても支えてもらえて楽だったかもw

何気に南風しか知らなかったんですが、もうまわりは黄色い歓声でいっぱい。なんか妙に孤立感w

そしてトリはアジカンです☆

前は特に動いた感じはなかったんですが、後ろのほうでわりと男性の声が。ちょっといれかわったのかな?

もう、サイレンからリライト、ループ&ループ、新曲ブルートレイン、ブラックアウト・・・。

時間が短い分、ベスト版的セットリスト。サビなんてみんなで合唱するもんだからよく聞こえなかったっすw。

この辺、もう酸欠状態でフラフラでした。

アンコールはもうだめ〜と、脇に退避。終演後はすぐに外に脱出しました。

いやぁ空気はおいしい

もうTシャツびっしょりでしたけど・・・これ・・・私の汗のにおいじゃない・・・右と左でにおい違うしw
| 音楽 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/621
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool