CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< クチビルに潤いを | main | のどが痛い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヘルシー
今日は立川に行ってきました。

普段、休みの日は、ただただひたすら寝て過ごすんですが(汗)、いつも履いてるティンバーランドのブーツの靴紐がほつれてきたので、新しいのを買ってこようと。

最寄のショップが、立川の高島屋にあるとHPに出ていたので行ってきたわけですが、案内板を見てもティンバーの文字は見当たらず。。

専門店じゃないのか?

紳士靴売り場に行きましたら、たしかに置いてありました。

が、置いてあるだけなら別にAsbeeでもABCマートでもいいわけですよ。

アルミ色に合う、ピンクの靴紐が欲しかったのですが、そういったサプリメントグッズは置いてありませんでした。。

わざわざ都内まで買出しに行く元気はないので、終了ー。。

っても、せめてご飯ぐらいは食べて帰ろう。

高島屋の向かいは紅矢なわけですが、今日はお肉の日じゃないなぁ。。

じゃぁ野菜でしょということで、グランデュオ7階の台湾菜食料理『健福』に行ってきました。

ここは、肉や魚介類、刺激の強いニラやネギ類を使わない、ヘルシーな中華料理を食べさせてくれるお店です。

本店の中一素食店は、国立の放射線通りにあるんですが、そこも含めて、たまに足を運びます。

お昼
玄米ごはん、厚揚げと野菜の味噌炒め風、肉団子っぽいモノ、きのこの五目あんかけ、スープ、枝豆、漬物、杏仁豆腐。

奥に見えるのが、ほうれん草を練りこんだ麺の五目あんかけ。

野菜オンリーというと、あっさりしてて食べ応えなく感じるかもしれませんが、大豆タンパクや小麦タンパクを使った、いわゆる肉モドキが入っているので、味わいも、食感もきわめて普通。

それでいて、食べ終わってもぜんぜんもたれないんです。

お値段もソコソコです(手前の定食が1300円くらい)

お昼時なのに、お客さんが私だけでしたが(汗)、ちょっと変わった中華を食べてみたい方は是非☆

ちなみに、出てくるお茶はハブ茶で、コースターは
ケツメw
ケツメイシでした。
| - | 13:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ティンバーランド ブーツ が激安
ティンバーランド ブーツ、ティンバーランド フィールド ブーツ、ティンバーランド レディース ブーツ、ティンバーランド ブーツ レディース、ティンバーランド イエロー ブーツ、ティンバーランド 6 インチ ブーツ
| ティンバーランド ブーツ が激安 | 2007/10/05 11:56 AM |
blog seo tool : track word
blog SEO tool