CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 切断しまくり | main | seemass live in shimokitazawa GARAGE >>


| - | | - | - |
1000say live in shimokitazawa GARAGE
2週間ぶりくらい?な1000sayライブ。

ちょっと間隔狭くないか?って気もしますが、今月はこれ一本みたいだし、なにしろ対バンがシーマスだったので行くことに。

確認したところ、20:30ころからみたいでしたが、ちょっと早めに到着。

おんや、えらく空いてるw

まぎれるまもなく最前みたいな(^^;

意図せず軽くご挨拶。

3バンド目はHUNGRY RICEってバンド。

そつなくまとまってていい感じ。

最初は??でしたが、2、3曲目から声が良く出てきてナイスな感じでした。

ボーカルのお兄さん目がちょっと怖かったかも。

珍しくCDも買ってしまいました☆

そして1000say。
今日は今年で1番いい感じでした。

肝はやっぱキーボードの音色だと思います。

4曲目の曲は、いつもちょっと高音がきつくていやはやどうなのよって感じなんですが、今日はちょっと違った感じでよかったです。

ベースもいつもより若干音量高めで、全体的にバランスが良かった。

のんちゃんの切れのあるドラムはやっぱいいわぁ。声援も一番多かったw

それにさ、普通に真ん中見てれば花が2つあるっていうのもいい。

さて、今日のMCは北極ネタ。

なんでもあぴちゃん、みんなの知らない間に北極に行ってきたんだそうな。

『ほんと?いいなー』

とか

『知らなかった…』

みたいなギャラリーの反応を楽しみつつさらに続け、

『クマ見てきた?クマ』

って質問されると、

『オーロラを見ました!!』

まぁ、この辺が限界?

『って、うそなんですけど、そんな夢をもって生きていきたいなぁ。。』

つき通せないあたりが、らしいといえばらしい?

てか、AMIさんとの漫才に聞こえなくもなかったりw


〆は前回もやった新曲。

音の広がりというか絶妙だなぁ。

でもなんかあぴちゃんパートちょっと高くてきついんでない?

喉が渇いてたせいかもしれませんが、どうもかすれ気味だったしちょい苦しそうでした。あの辺の声域はスイートスポットではないと思います。

ということで、とっても完成度の高いライブで満足度高し。

次のライブは12/4のまんさんの誕生日。あいにくその日はアジカンのライブなんだなぁ。。

来月はあと24日と30日?非常に微妙な日にちだ。。

もしかして、今日が今年最後かも。。
| 1000say | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/593
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool