CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 機動戦士Zガンダム-恋人たち- | main | 切断しまくり >>


| - | | - | - |
チャーリーとチョコレート工場
今日は続けてチャーリーとチョコレート工場を見てきました。

もっと早く見るつもりだったのですが、忙しくって(^^;

ちょっと趣向を変えて吹き替え版を見ました。

そりゃ俳優さんの肉声で見るのがベストですが、字幕だと字数制限で結構はしょってあったりしますよね。

それに、画面に集中するためにも吹き替えはアリ。

DVD見るときも、よそ見しても話が飛ばないように大抵吹き替えで見ます。


なにげにかなりのロングセラーな本作。

童話を気合を入れてまじめに映像化したって感じで、あまりに大げさすぎて笑っちゃえるのが素敵☆

ただし、あまりにチョコずくめで、おなかがいっぱいになって見終わってからしばらくチョコはいいかなって気分にw
| 映画・ビデオ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/590
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool