CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 皇帝ペンギン for DVD | main | チャーリーとチョコレート工場 >>


| - | | - | - |
機動戦士Zガンダム-恋人たち-
今日もいまだに風邪が治らず、さらにバファリンを4錠飲んでも頭痛が消えなくって、

おいら死ぬ?

みたいな状況でしたが、前日、映画の席を予約してしまったので、厚着をして橋本まで行ってきました。

あんま考えてなかったんですが、今日って映画の日で1000円で見れるんでした☆

さて、まずは朝一から機動戦士Zガンダム-恋人たち-を。

1作目がいまいちの感があったので、あんまり期待していなかったんですけど、割と楽しめました。

副題『恋人たち』というだけあって、登場人物の色恋にスポットをあてたストーリー構成。

この時期、こいつがこいつにホの字だったみたいにつらつらと並べてあります。

短い映画の尺で考えると、単なるダイジェストにするよりはいい手法かも。

新作画もふんだんに取り入れられ、各女性キャラもより色っぽく(?)なってます。

話題になったフォウの声優変更も、まぁ許容できる範囲かと。でも男っぽすぎるかな?

個人的にはサラ役の池脇千鶴がミスマッチ感高し。

ぜんぜんかわいくないんだもん。

それにしても映画ではフォウはあそこで死んでしまったんでしょうか?

3作目に出しても、悲惨な死に方をするだけなので、あそこで散るのもありかとは思いますが。
| 映画・ビデオ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/589
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool