CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< L Encore | main | 皇帝ペンギン for DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
QUEEN live in saitama SUPER ARENA
行ってきました!世界最高のロックバンドQUEENの20年ぶりの来日公演!!

でもせっかく休みを取ったものの、前日からどうにも体調がすぐれず。。

それではと風邪薬を飲んだら、猛烈な睡魔に襲われてしまいました。

でもさ、1枚12000円だし、知り合いと待ち合わせだしと、意を決して出発。

新宿に16時の待ち合わせでしたが、多摩センターからくる知人は急行に乗れなかったようで15分ほど遅刻。

まぁ、彼はいつものことなんですがw

赤羽でご飯をたべて、開演1時間前くらいにスーパーアリーナに到着。

雨だというのに、グッズ売り場には長蛇の列。

だるいけど、終焉後に並ぶのもぞっとするのでしぶしぶ最後尾に。

結局買えたのは、開演5分前。Tシャツとタオルを購入。

ほんとは赤のパーカーも欲しかったんですがレディースしかないといわれ断念。てかTシャツ以外はLサイズまでしかないので、買っても着れないし。。

ココ初めて入りましたが、さすが総合競技施設。広いですねぇ。

個人的には広いハコでのライブは、アーティストが見えないし、あんまり好きじゃないんです。

アリーナ席は平らだから後ろのほう見づらいし。たちっぱなしもつらいし。

今回はステージ向かって左側の200レベル(2階席)の真ん中あたり。

正直、遠くてあんまりいい席じゃなかったです。

まぁ、ぴあの先行リザーブだし、過度の期待はしてませんでしたが。
いざ開演になったら、斜め前のお客さんが立ってしまったため、自分も立たないと何も見えない状態に。

いい加減、具合悪いし困ってしまいました。

それでも、まぁ我慢してはじめは立っていましたが、3曲目くらいで結局座ってしまいました。

まぁ、聞こえないわけじゃないし。

それにしても、ブライアン・メイと、ロジャー・テイラーはやっぱすごいっ。

だけど、ポール・ロジャースは。。

まぁ、フレディ様と比べるのが間違ってるわけですが、とにかく高音が出ないんで、いまいちらしくないんです。

ステージ両側に大型のビジョンが設置されていたんですが、もう一台増やして、ブライアン専用、ロジャー専用みたいにしてずっと映してて欲しかったです。

見に来たお客さんも、別にポール・ロジャースのファンじゃないと思うんだよねぇ。

一緒に来た結構コアなQUEENファンの知人も、どうにも満足できなかったらしく、アンコールを見ずして帰ってしまいました。。

おいしい曲が、結構集中したのでもったいなかったなぁ。。

それにしてもまさかI was born to love youが聞けるとは思いませんでした☆

いやぁ、しっかし具合わるー。せっかくなのに残念至極でした。
| 音楽 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/587
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool