CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< TOYTRAP live in hachiouji RIPS | main | TROUBLE SHOOTERS live in shibuya GIG ANTIC >>


| - | | - | - |
1000say live in shibuya GIG ANTIC
また、一月ちょっとぶりの1000sayライブです。

日曜なんで、いつもどおりチラシを作成。

なんとか16時くらいに終了。
いつもなら、翌日休みなんで、張り切っていこー、となるわけですが、今週は更なるイベントのため休みを取ってあるんであいにくお仕事。

いや、普通に体持たないなぁと、18時まで仮眠を。。

渋谷には20時30分ぐらいに到着。

入ると、enie *meenie の最中でした。

何気に初めて聞きましたが、まとまってていい感じですねぇ。

ギグじゃなくって音がクリアなハコで聞いてみたいです☆せっかくのキーボがもったいない。

で、次が1000say。
あんまり前で見ないことにしてるんですが、直前が、ピンエレのヤスジロウ君だったので、前が見えないなぁと、(半ば強引に?)よけてもらったら、意図せずして前のほうで見る羽目に。

まぁ、たまにはいいか。

今日のあぴちゃん、黒にピンクのコントラストで決まってました、が、

なんか、そのルーズな着こなしはまるで○○さんのように見えなくもない危険なライン。。

てか、

ストラップに挟まって、カーディガンがえらいことになってましたが、脇が絞まって窮屈じゃないのかなぁ・・・とか、

垂れてくるマフラーに四苦八苦の様に、飾りなんだしピンで留めとけばいいのに・・・とか、

せっかく上が決まってるんだから、下もジーンズはかないで、黒ブーツとかにすれば野暮ったくならないんじゃ・・・とか、

まぁ、余計なお世話だボケ!といわれかねないようなことばかり考えながら眺めてました(だから決して言いません)。

最後の曲は前回のライブでお披露目の新曲でしょうか?キーボードの使い方がほかの曲とちょっと違って、いい感じでした。

ライブ後、すぐに新譜を購入。

あすぽんさんが、あぴちゃん忙しくって最近かまってくれないのーって言ってました。いじってあげて下さいw

そのあと、トイレで順番待ちをしてたら、前のヒトが、

♀『なんか、あぴちゃん太ったよねぇ』

♂『あ、やっぱそう思った?』

そんな会話を。

やっぱ、たまに見ると、変化が良くわかるものなのかしら。
| 1000say | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/584
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool