CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< なんで勝つかなぁ。。 | main | iPOD shuffleの怪 >>


| - | | - | - |
行ってしまった首相さん
さて、小泉君が靖国神社に行ってしまいました。

例のごとくの隣国の反応に、皆さんはどうお考えでしょうか?

世界中に200以上の国があって、

なんで中国朝鮮だけがこういった反応をするのでしょう?

首相は、私的だと逃げずに、真実を明らかにすべきです。

宿願の郵政法案を通したのですから、最後の大仕事と思って。

以前、(中韓と)仲良くなりたいなら、控えるべきだと、ここで書きましたが、はっきりてしまえばいいんです。

言ってもわかんないんだから無理して仲良くなるなる必要なんてないんだよ。って。
| 雑想 | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/578
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool