CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 携帯新調 | main | 新入社員 >>


| - | | - | - |
shinobi
今日は仕事がはけてからshinobiを見に行ってきました。

日曜日だからか、ニュー八なのにえらい混み様。

もともと狭い映写室は、8割方埋まっていました。スゲーw

仲間由紀恵にオダギリジョーと美男美女主演の忍者映画。

アマチャンのオダギリ君や、演技の平滑な仲間さんを差し置いて脇役の椎名桔平が一番かっこよくない?

ストーリーはありがちだけど、アクションはすばらしいね。

冒頭、ピョコピョコ山を飛び降りる忍者がしょぼかったので、

ダメダメか?

と思いましたが、伊賀甲賀のガチンコ決戦はスピード感もあってなかなか。

夜叉丸の黒糸はちょっとおおげさだったけど。


ほぼ同時公開の蝉しぐれは朝日新聞、こいつは読売新聞が出資。

まぁ娯楽性ではこっちが断然上かな。

個人的には、地元のげいび渓が(伊賀鍔隠れとして)撮影に使われてておおっって感じでした。
| 映画・ビデオ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/570
トラックバック
SHINOBI ー忍ー
忍者もので伊賀と甲賀が出てくる?と聞いて真っ先に思い浮かんだのは忍者ハットリくんでした(^0^)/ギャハハ そんな思いで見てきた「SHINOBI ー忍ー」です。 劇中出てくる「鍔隠れ」「卍谷」とかなんだか謎めいた言葉にワクワクして心が躍りましたが結局それだけでした
| In my opinion・・・ | 2005/10/12 9:55 PM |
blog seo tool : track word
blog SEO tool