CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 上戸彩 live in nakano SUNPLAZA | main | NANA >>


| - | | - | - |
1000say live in shinkohenji CLUB LINER
ほぼ一ヶ月ぶりの1000sayライブです。

今日は日曜日ということで、配達の後でチラシを作成。

5時から始めて全部終わったのが17時。。

つまるところ1時から17時までの16時間労働ってやつですな。ありえねー。

シャワーを浴びて着替えて高円寺についたのが19時。

印刷してきた地図を見ながらライブハウスへ。

しっかしこの商店街ながいなぁ。。

で、地図の案内を見ると、

徒歩15分

って、走んないと間に合わないじゃん(汗)

汗ダラダラで到着したらちょうどセッティング中でした。

ギリギリセーフですな。

そんなで1000say。
新生1000sayも3回目ということでだいぶ慣れてきました。

まぁ3回とも同じ曲目ですのでw

今回から正式加入のノンちゃんも、前回よりいい感じに脱力してたんではないでしょうか。

今回のライブの企画をした空とピンクの、アオイちゃんは、1000sayとは結構ながぁいお付き合い。

そんなで、MCでも取り上げてもらってファン冥利につきるというヤツですね。

でも4年もたっていないと思うよ?(正確には3年4ヶ月かな)

今日はボーカルに妙にエコーがかかってましたが、それはそれで味わい深かったです。

続いてはSHOOT MY DISCO
前に見たのは一昨年のBHGvol.2ですから、超久しぶり。

ボーカルのお姉さんが抜けてからは初です。

実は非常に楽しみにしてました☆

いきなりアメリカ国歌から始まって、なんか暴れながら米国地図をビリビリ

なんのこっちゃと思ったら

『カトリーナです』

ちょっと分かりづらい時事ネタw

はじめはゲイバーでの源氏名かと思ってしまいました。

相変わらずのノリノリなループサウンド。

よく言えばイケてないオレンジレンジみたいな?

広義にヒップホップなのかしら。

途中で、ギターにトラブル発生?

でも落ち着いてコントから即興でラップまで歌っちゃうなんて、いやはやタダモノじゃないですね。

あぴちゃんもなんかノリノリでしたw

そのあとちょっとお話。相変わらず微妙な棘がナイスです。

で、先日買った田舎のお土産の梅酒『梅香音』をプレゼント。

スタッフのあすぽんさんに、

『(あぴちゃんの)後輩さんなんですか?』

と聞いたら、

『え、後輩に見えますか?』

と喜んで(?)ました。

あぴちゃんは年齢のものさしには使えません。

出口で、GRACE3のギターの永田くんに遭遇。おいらもコンタクトです☆

なんでもその後、えらい大雨だったようですが、幸いにも、高円寺駅に向かうまではほとんど降ってなく、電車の中で三鷹あたりまではすごかったものの、八王子に帰りついてみたところ、ぜんぜん降ってませんでした。

傘もって行ったのに結局いらなかったなぁ。。

家への帰り道で降り始めたので、ちょうどいいタイミングでした。

ふぅっ、もうフラフラです。。
| 1000say | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/557
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool