CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 国鉄や電電公社といっしょ? | main | ぱーきんぐ >>


| - | | - | - |
1000say live in shimokitazawa BASEMENT BAR
また、ずいぶんと間が開いてしまいました。2ヶ月ぶりの1000sayライブ。

まぁ、間に1本しかライブなかったんですけど。。

珍しくライブと休みが重なりまして、お邪魔することが出来ました。

でも翌日からは、3日連続で折り込みチラシの作成もあるので、体力に余裕を持たせたいところ。

幸いにも4バンド中1,4番目でないことは分かったので、2バンド目から見れるようにゆっくり目に出発。

ハコに向かう途中、前を歩いてた女のコ(コ?)2人連。背格好と声はそんな感じがするのですが確信が持てず。

WEDGEのほうに行ったので違うのかなぁと思ったら、やっぱり9/11
原宿RUIDOで久々のライブをするPink Elephantsのちかさん一行でした。髪切ってからは初でした(ずいぶんたちますが)。まんさんの破廉恥な要望は却下されたようでw

そんなで入場しましたら、ちょうど1バンド目のKUUの終盤でした。
しっとり目の3ピースバンド。結構好きな感じ☆

続いて1000say。

最初に、いつもはあぴちゃんがする自己紹介をまんさんがして、あれ?と思ったら、ドラムが女の子だぁ。

どっかで見たことあるコだなぁと思ったら、ギャラリーから

『のんちゃーん』

の掛け声。

あ、そっか、grace3の、のんちゃんか。

ちょい、ハイハット開けすぎかと思いますが、切れがあってよくマッチしてると思います。

2曲目のBORDERLINEの後、あぴちゃんのMC。

1000sayでサウザンドセイって、まんさんとかぶってますが。。

この後、ちょっとブラックモードに突入。

のんちゃんの紹介の後、

『あたし女の子とバンドするのがすごい久しぶりなので、ちょっと最初は緊張したんですけど、あ、ほんとは緊張してないんですけど・・・』

どっちなのよw

『すごいなんか、女の子がバンドに一緒にいると、なんか疲れる

短い沈黙の後、会場に失笑が。。うわーはっきり言うねぇ。。

唖然とするのんちゃん。。

ここから必死に言い訳モードw

『っちがう!!そんな意味じゃなくって、疲れるペースも一緒なので、あの男の子たちって体力あるじゃないですか。女性よりも明らかに。だから疲れたっていってもあんま理解してくれないんですけど、女の子が一緒だと、疲れるペースが一緒なので、いいですよってコトを言おうと思ったんですよっ。べつに疲れるとかそういう意味じゃなくって!』

『気まずくないよね!!あたしたち』

振り向きざまにあぴちゃんがどんな視線を送ったかは定かではありませんが、のんちゃんちょっとひきつってますがw

打ち消すかのようにまんさんが話題をそらしてくれましたが、

どうしよう。。

ちょっと困ったあぴちゃんでした。


次回が、牛さんのラストライブ。9月からはのんちゃんが正式に加入するそうです。
| 1000say | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/555
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool