CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 一目ぼれ | main | おいでませ >>


| - | | - | - |
1000say live in shimokitazawa GARAGE
実に6ヶ月と2週間ぶりの1000sayライブです。

半年ったら1年の半分だもんね。なにげにすごいかも。

251やBASEMENT BARなどがある井の頭線の南側とちがって北側はまったくの未踏の地。

しまった、地図プリントしてくるの忘れた!!絶対迷うよなぁと思いつつ彷徨う。

案の定一番街商店街を2往復ぐらいする(汗)

路地を一本はいるんですね。こりゃ見つからんわ。

入場すると一つ前のSATELLITE GIRLというバンド。

ルックス的にはあまりいけてないものの、なかなかいい感じのバンドでした。最後の曲好きかも。

そんなで1000say

4人構成になってからは初めてなので、どんな感じなのか興味津々。

ステージの形状からか、
_________Dr

Key__Ba__Gt

という変則的な配置。まがりなりにもあぴちゃんセンター?それともいつもなのか?その辺は不明。

演奏6曲中3曲が未聴曲。やはり6ヶ月のブランクは大きかった。

さて4人構成ですが、そつなくまとまってる感じ。
しかしながら、各パートインパクトにかけるというか、音のバランスがいまいちな気が。。

CDでも思ったけどやっぱベースが音量低め。牛さんのドラムとあわせて、音の存在がいまいち希薄。ボーカルをとくに際立たせるのでなければ、やっぱリズム隊はもっと目立つべきだと思う。

よその書き込みでキーボードをピロピロと表現してましたが、確かにピロピロでした。

ああいった電子効果音的な音色を踏まえた曲調にこれからなっていくのかしら?

ちょっと今までとは方向性が違うような感じっす。

なんにしてもあぴちゃんセンターは刺激的。以前にもまして凛々しくなって、ハイ。

でもはじめてのハコで、ああいうイチゲンさんには

『だから何?』

的MCはいかがなものかと思います。常連さんはあぴちゃんカワイーって思うとこなんですけどw

あと、サイドでくるくる回ってるのはべつにいいですけど、センターでお客さんに御尻を向けて直立もNG。

と、舞台経験者は思うのですが、ミュージシャンは違うのかな?わかんないけど。

今日に限っていえば1コ前のバンドのほうが、見てて楽しかった。

さて、次のライブは7/2(土)におなじみGIG ANTICです☆

土曜かぁ。。。むぅ。。。
| 1000say | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
はじめまして。
対バンしたバンドのお友達さんとはいえ、まさか自分達がBlogに書かれるとは思ってなかったのでびっくりです。
それが、一応肯定的な意見だったので、胸を撫で下ろしています(笑)
ルックスがいけてないのは認めざるをえないところですが、それをカバーする音楽をやるよう心がけますので、また機会があったらぜひライブへいらっしゃってくださいね!
| USK@Satellite Girl | 2005/09/05 12:09 AM |
わざわざコメントありがとうございます☆
これからもがんばってくださいね。
| あんにゅい | 2005/09/05 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/516
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool