CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< STAND ALONE | main | いいかげん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
我慢のコ
出荷数がえらい少ないらしいPSPと違い、ニンテンドーDSは、量販店なら豊富に在庫があるみたいで、デジモノ好きとしてはちょっと食指をそそられて、

買っちゃおうかな

とか思ったのですが、良く考えるとやりたいゲームがあるわけでもなし。。

きみのためなら死ねるとかタイトルは突飛だけど要するにミニゲーム集でしょ?

関係ないけど僕としては、君のためなら死ねるけど、いざ私のために死んでと言われたらちょっと悲しいかも。てか君のためなら死ねるよなんて言ったらひくよな。

君っても天皇陛下じゃないよな。

| - | 05:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 05:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
青キップの反則金を払わずにすんだら…貴方は思ったことありませんか?
駐車違反・スピード違反…多くのドライバーの方は泣かされた経験があると思います。しかし!これらの違反による反則金を支払わずにすむ!…と聞いたら貴方は信じますか?青キップ110番サービス青キップ110番は、交通反則金から貴方を解放します。青キップ...
| 青キップ、もうこわくない! | 2007/07/06 11:07 PM |
blog seo tool : track word
blog SEO tool