CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 豪雨だねぇ | main | 我慢のコ >>


| - | | - | - |
STAND ALONE
携帯がないと困るっていう人って結構いると思います。
携帯のアドレス帳に交友関係の全てが集約されてたりして、
なくしちゃったらもう生きていけないみたいな人もいるとか。

かくいう私は。。

なくても全然平気。

かかってくる電話は会社からだけだし、携帯のメアド知っているのは片手で足りるくらいの人だけ。ほっとけばメールは身内かTSUTAYAからしかこないみたいなえらく荒んだ生活を送ってるわけです。

まぁ、公衆電話ないとこで立ち往生とかしたら困るかな。

あと腕時計しないので時計代わり。

いーかげん無料通話分を使いきれないのでとうとう39プランにパケットパックなしという状況に。

でも使わないのに携帯ふたつにPHSカードまで持ってたり。

いい加減解約しないとな。
| 雑想 | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annyui.jugem.cc/trackback/378
トラックバック
blog seo tool : track word
blog SEO tool