CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Facebookで唯さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで唯さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで唯さんと交流しましょう
このメッセージはa43bbd42acf726@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| モブログ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
アマゾンさん
一月以上前から予約してたのに発売日に発送すら出来てないってどういうことですか(涙)
トリのときはインディーズだからかと思いましたが、今度はSMEだもんなぁ…
次からは考えます…。
| モブログ | 22:07 | comments(8) | trackbacks(0) |
darekani...
20060214_123059.jpg
似てる?
いかん。いかんぜよ。
色即是空 色即是空
| モブログ | 07:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
おいでませ
ということで、うちに新しい家族が出来ました。
200506071647001.jpg

御年4ヶ月のミニウサギくん。オスです★

名前は、アプリケーション プログラム インターフェイスくんです(馬鹿)

| モブログ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
鯛焼き
八王子の銘菓といえば、北口なら都まんじゅう。南口なら鯛八のタイヤキです☆

どのへんがどうかというと、まず外見がすごい!
型が用をなしていないかのようなその容姿。
もうバリがすごいんです。食べ応え度高し。
お値段1匹115円(税込)。昔は100円だったんだけど。

200411101700000.jpg

場所は野猿街道ぞい。中央線の陸橋をわたってすぐです。

安いんでみんなまとめ買いするんで、割と待たされる可能性アリ。
| モブログ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
日陰でまったり
NEC_0002.jpg
渡月橋を見やる。
桂川には鴨が浮かび、遊弋しております。
鳩はどこにでもいるね。同じ野良鳥でもカラスのほうが、物憂げだし、賢そうで好き。
| モブログ | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
おばんさい
お風呂で湯ったりしたあとは、嵐山のぎゃあていってとこでおばんさいのバイキングを。って、まだ順番まち中ですが(汗)前回来たとき食べ損ねたので、再チャレンジ☆
土産物店は勧められるとついつい買っちゃうので、極力回避。
やっぱ、男でピンで歩き回ってるやつは見当たらないですね。
しかも、Tシャツに短パンにサンダルですか(;^_^A

続きを読む >>
| モブログ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
京都にきたら
お風呂はやっぱり『仁左衛門の湯』で、きまりでしょう。やすいし、なにしろ天然温泉☆後でのんびり入ってきます。

| モブログ | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
blog seo tool : track word
blog SEO tool