CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Facebookで唯さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで唯さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで唯さんと交流しましょう
このメッセージはa43bbd42acf726@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| モブログ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
のっちお勧めの一品w
8/29の perfume仙台公演。

MCでのっちが、

『昨日、ロフトのヴィレヴァンで、ポップに惹かれて買っちゃいました』

という2時間映画より面白いというのがコチラ。


そして、面白いんで是非買って読んでねといったのがコチラ。



当然のごとく、翌日のヴィレヴァンでは開店と同時にsoldout...

ボクが行った時にはすでに影も形もありませんでしたw
| - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
ワンコインランチ。
テレビでやってた激安ランチ。

さくら水産の500円ランチを食べてきました。

薄暗い店内。

まるで刑務所か飯場の食堂って感じ。

いまいち美味しくない御飯。

ガストのコンソメスープより具のない味噌汁。

ご飯や味噌汁、卵や海苔も食べ放題とはいえ正直500円?って感じでした…

とりあえず、炭水化物とたんぱく質には不自由しなさそうです(笑)


炊飯器を変えてからほんと、外のご飯が美味しくなくていけません。。
| - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
エントリー。
遅蒔きながら、YUIのライブのファンクラブ優先予約の登録をしました。

第3希望まで応募できるので、

東京→神奈川→埼玉

の順で♪

さすがにどっかひっかかるんじゃないかなと…

宮城や岩手という選択肢も魅力的でしたが、冒険しすぎかなと思ってやめときました(苦笑) 

あたるといいな〜
| - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと届いた
ヤフオクなんかで既に流れてて、いったいいつ届くんだとやきもきしていた紅池のチケット、やっと届きました。

1000番台とかだったらやだなって感じでしたが、普通にいつも通りの位置で見れそうです☆

何時もはペアでチケットとっても、一枚は無駄にしてしまうのですが、今回はmixiあたりで相方を探そうかな。
| 日記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
当たった
5/25にAXでやる、MTV VMAJ2007 PRE-SHOWの招待券が☆

UVERworldが出るから応募したんだっけ。。

でもさぁ、25日は普通にいけないよね(汗)

| - | 18:04 | comments(30) | trackbacks(0) |
4月は結局
アクアのライブが飛んでしまったので、ライブなしって結果に落ち着きそうです。

そんな流れを払拭するため(?)、5月は1日からライブ入れました☆

なんとYUIのライブにいくことに。

しっかしすごいプレミア付いてますね。。

1枚にこの値段は…

ってくらい高かったです(涙)


生YUI楽しみです♪
| - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
試練?
今日はHMKUの携帯サイト会員のライブチケット先行販売でした。

開始の18時ジャストからサイトにアクセス。

先着順なので、少しでもいい整理番号をGETしようと。

しかしながら、繋がらない繋がらない。

そんなに人気あったっけ?っていうくらい(汗)

普通なら、再試行してくれとか、混んでるのでまた後でとか表示されるもんですが、サーバーにアクセス出来ないとエラーメッセージが。

結局、チケット買えたのは2時間後…


だけどね、そんなに番号悪くなかったですw

AXだけど、3列目以内は固いです♪

繋がらないのはみんな一緒のようで。

これはアイの深さをはかる試練だったのでしょうか(違)
| 日記 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/91PAGES | >>
blog seo tool : track word
blog SEO tool